『異性人』ってなんぞやーーーー!!

男性と女性は他の星同士の住人じゃない?って思っちゃうぐらい違う。
同性でも違うんだから異性ならなおさら。そんな私と彼の少し変わった良くある日常。

出ました問題!男性は彼女がいても風俗にいく!?

             いきなりですが!!

男性諸君の皆さんは彼女がいても風俗に行きますか? 

 

そう。一体何を書こうかなー。書くことも特に思いつかぬまませっかく作ったのにこのまま放置してしまうのか!?なんて思っていたけど、でましたよ。

私的大・問・題(>_<)!!!わお!!

 

これは同じ惑星の住人じゃないからこそ分かり合えないのか、はたまたそうでもないのか…

 

男性は男性同士のお付き合いがあるから仕方がないのだと

私と出会う前からの付き合いなんだからと…!解せぬ。。

制限されたくないし、場が白けてしまうだとか…。

男性諸君みんなそうなんですか???ただの変体なのかーーーー!!!と。

 

わかるよ。気持ちはなんとなく。わかるよ。

でもね。心がわかってくれないんだよね・・

それが乙女心。

 

 

行ってきていいよーと言われると

別にいいや。と。 行かないで😭!って言われると

行きたくなっちゃうんだって。

 

なんだそれはーーーー!!!www

 

男性はそうゆう性質なのでしょうか…?

もしや天邪鬼なのでしょうか?!

それが男心ゆうものなんですか?

 

解せぬ!

 

初めて大きな価値観の違いに激突しきっと

今の所一生分かち合えない問題に陥った私たち。

 

ゴンゴン突き続けられている釣鐘の中にいる気分です。

一体どうすればいいのかわからず、心も追いつかず思わず泣いてしまいました。

 

が、放置プレイ。

 

フリーライフを謳歌したいのなら彼女なんて作らなければいいのにと思う私であった。 

そんな異星人を理解できる日が果たしていつかやってくるのでしょうか…。初っ端からぶっ飛んだトークになってしまったよ…!

 

次はもっと面白い記事を書きたいです。笑