『異性人』ってなんぞやーーーー!!

男性と女性は他の星同士の住人じゃない?って思っちゃうぐらい違う。
同性でも違うんだから異性ならなおさら。そんな私と彼の少し変わった良くある日常。

はじめまして!

 

男女の差、それは時に同じ惑星の住人とは思えないほどのものだ。例えば男性は結果を求めそれに対して女性はその結果に行き着くまでの過程を大切にするそうで、、

 

同じことをしていても感じ方はそれぞれで、もちろん一概になみんながみんなそうとは限れないから断定なんてできないけれど私はあながち当てはまってるなって思う。共感を呼ぶタイミングも男女じゃ違うでしょ?

 

そんなわけで私の人生24年目の新たな決断。生まれて初めて家族以外の誰かと住む。とゆう大大大プロジェクトの始まり!!

 

そんなリアルストーリーを!日々楽しい発見がありすぎて、記録しないなんてもったいない!!!少しづつ記録としてここに綴ります。