『異性人』ってなんぞやーーーー!!

男性と女性は他の星同士の住人じゃない?って思っちゃうぐらい違う。
同性でも違うんだから異性ならなおさら。そんな私と彼の少し変わった良くある日常。

happyな話だったのにー!!!!!

 

最近は異星人👽さんとも仲良しで、

そんな話を会社でしていたところ同僚に

 

『優しいのは、浮気ややましい事をかくしているんじゃないか?!』

 

なんで私の思いもよらないことを言われて全身にショックが走りました。

なんて事を言ってくれるんだよぅ(T ^ T)

 

そ、そんなわけないでしょ!!

ってめちゃめちゃ思っています!

 

私は心配性なのでそんな事を言われると

とても不安になるのですが、今回は強気です!

 

前回の記事からも言ってるのですが、、

最近、日々感謝することがとても多いです。

 

洗い物ありがとう。

洗濯物の取り込みありがとう。

ゴミ捨てありがとう。(分別も大変なのに)

仕事ややりたいこともたくさんある中で

私に時間を割いてくれること、

作ったご飯をいつも美味しいと

食べてくれること!嬉しいんだよね😊

 

本当にありがとうって思うことで

いっぱいです!!

 

ついこないだまでの私はどこへやら。

なんであんなにピリピリしていたのか、、

何か焦っていたのかな。

 

もうただの惚気みたいになりましたが、

もし見てる人がいるなら感謝の気持ち

大事ですよ!って伝えたいです。

 

この間買ってきてもらったケーキ!

すごく美味しかったです!

f:id:iseijinlife:20171128111902j:image