『異性人』ってなんぞやーーーー!!

男性と女性は他の星同士の住人じゃない?って思っちゃうぐらい違う。
同性でも違うんだから異性ならなおさら。そんな私と彼の少し変わった良くある日常。

異星人欧米化する!!!!の巻

うちの異星人さん、なにを思ったのか、、、

最近シャワーを一番高い位置にかけるんです。



f:id:iseijinlife:20171019222248j:plain



なんでかな~って思ってて、昨日さりげなく聞いてみたら、
この間の海外旅行行ったときに~

とはじまり、どうやら海外スタイルにはまったようです・・笑

なんだかかわいいなと、思ってしまったわけで。ahaha


でも、私は背が低いので若干取りにくいのです( ;∀;)笑
でも、しばらくはまだこのスタイルが続くみたい!

完全に影響されている。。笑


お風呂ネタ?続いてしまった・わははー