『異性人』ってなんぞやーーーー!!

男性と女性は他の星同士の住人じゃない?って思っちゃうぐらい違う。
同性でも違うんだから異性ならなおさら。そんな私と彼の少し変わった良くある日常。

異性人は朝風呂派なんです。

うちの異性人はなんと朝風呂派です。

実際男性は多いのかもしれませんが、初めは衝撃!!!

あと ご飯のときに平気でジュース飲んじゃうとことか

それからゴミ箱にゴミ袋を掛けないこととか。

(汚れたら洗うそうです)ふむ、なるほど。

洗濯物は在庫がなくなるまで洗わないとか。←(女子はそれじゃ困るんです。)


皆さんもこんなことあるかな?

どれもこれも小さなことででも、それが積み重なってそれがいわゆる

価値観の違いになってしまったりするのよね。
私も初めは、じゃあどうしたらいいの?私って間違ってるの?こんなんでちゃんとうまくいくの?なんて思ったりしてました。
でも時がたつにつれって今は慣れてきて、というか理解できるようになったことも増えて、あぁこれが異性人なのかと実感できるようになって来ました。


おんなじ国に居ても、育ってきた環境が違えばその差が出るし、
同じ環境に居たとしてもぜんぜーん違うことも多々有るけどね。笑
私は3姉妹なのだけどみんな全然違います。びっくりするぐらい!
つまりはそういうことなのです。みんなそれぞれ個性があってそれがいい。
相手の生き方を否定するのは良くないからね。その人にはその人なりの考え方がある。

要は、それを受け入れられるか、そうじゃないか。
そこの差なんだよね。私は今のところ大丈夫かなぁ**


そんな毎日です。

ちなみに、海外旅行から無事帰った来たのでまた二人暮らしやってます
そしてお土産に買ってきてたおもちゃが意外と楽しかった!笑
初めは、そんなものを・・・と思ったのはここだけの話。

調べてみたら見つけました!これです!


どうやらバービア(女の子が接客する店)などで遊ぶアイテムらしい!ww
「およよ、、」なんだか余計なことまで知ってしまった気分ですが、
とはいえ、真相は知りません。きいてないので、とりあえずこのゲームなかなか面白いのよ!パーティーとかでやったら楽しいかな?機会があれば是非遊んでみてください!笑

では、また!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村