『異性人』ってなんぞやーーーー!!

男性と女性は他の星同士の住人じゃない?って思っちゃうぐらい違う。
同性でも違うんだから異性ならなおさら。そんな私と彼の少し変わった良くある日常。

1人暮らしはじめました!

 

っていうと、え?別れたの?

ってなっちゃうと思うんだけど、そうではなく。

 

一時的にそういう環境下になってしまったのです。。

 

要するに一週間、旅行にいってしまったのです。

社員旅行ではありますが、寂しいものね。

 

今までは私は実家で、家族と一緒に暮らしてて、その後一緒に住み始めてからは彼が毎日お家に居たので、この感じ。1人なんだーと。特に夜寝る前にしみじみ実感。とはいえ、なんやかんや大丈夫な自分もいて、意外とたくましく毎日を過ごしています。

ご飯作ったり、テレビや映画見たり、図書館行ってみたり☺️🎶

 

 やっと慣れてきた頃に帰ってきます。

嫌だ?いいえ、とっても嬉しいです꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

疲れて帰って来ることでしょう。。

夕飯頑張っちゃうよーー♪笑

 

f:id:iseijinlife:20170905101855j:plain

スヌーピーの名言!今日はこんな感じかな~?笑

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村