『異性人』ってなんぞやーーーー!!

男性と女性は他の星同士の住人じゃない?って思っちゃうぐらい違う。
同性でも違うんだから異性ならなおさら。そんな私と彼の少し変わった良くある日常。

少し掘り下げて馴れ初めを、、

 

出逢ったのは偶然で、もしかしたら出逢うことのなかった

2人なのかも知れない。そう思う反面、きっとどうしてたって

出逢う運命だったのかも知れない。

 

 

まあこれは私がそう思いたいだけかも知れないけどね。

 

最近は良くあるのか、どうなのか、、

 

 出会いはわたしが働くお店。

 

そしてそこにお客さんで来ていた

 

そんなありきたりなようで、

そうじゃないような・・・

あの日その席に着かなければ、

その日が出勤じゃなければ、

らがお店を選ばなければ、

その曜日時間だったから、とか。

色々おもうとやっぱり一期一会出会いで、、

いつも一応一期一会は大事にしてるんだけどね。

まぁ、そんななりゆきで連絡先を交換。

 

はじめはなんとも思ってなかったんだけど、

気づいたら、返す頻度が少しづつ増えていって、

そしていきなりお祭りに誘われる

→しばし困惑。何で誘ってくるんだろう?みたいな。

 

でもその前に一度電話をして、そこですこし心を開けたかなって。

だから行くのも楽しみになってた。今から思うとそう感じます。

 

 

 

ぎこちないけど優しい不器用なんだね。

器用よりいいよ。と思う

唯一無二特別な存在になっていったのです。

 

 そう、そんな私たちの始まり。

もうすぐ一年がたちます。